こんにちは!

ログインできない状態が続いていました💦


一週間前の大冒険を無事に

終えて、今思うことは、

オープンハートの大切さ。


愛に溢れた人たちの中に入り知ってしまった。

愛を受け取ることにもの凄く抵抗がある。


そして、今回ビックリするぐらい

「私なんか…」という内なる声が

聞こえてきて、顔がひきつり、

一瞬体が固まってしまう現象が

次々に起きて、それを体感した。


嬉しいのに素直に受け取ることが出来ない。


そしてそれは、私自身の中に

まだ解放されてない「何か」が

あるからだと気づいた。


「助けて‼️」って叫べなかった。

「愛してる‼️」って叫べなかった。


頑張ろうとしても涙が出てきて

喉が塞がって声が出せない。


「なんで?なんで?」


だけど、イベントの終盤でやっと

声が出せるようになった。


「愛してるよ!ありがとう!」が言えた。

みんなと一緒に声を出して宣言出来た!!


こうやって自分を解放していくんだって

自分の心と体で体感して、腑に落ちた。


やり方が分かったから、私ももっと

自分に集中してこれからどんどん

自己解放していこうと思った。


つい人と自分を比べて比較に走り、

「私なんて…」と過小評価してしまったり、

自分の好きなことを諦めようとしてみたり…


そんなんで、これまで自分自身が

大事に築いてきたものを手放すなんて

とにかくもったいない‼️‼️‼️


情報過多の現代。


こんな時代だからこそ、

自分を持つことが大事。

こんな時代だからこそ、

自分が自分であることが大事。


今年は「内観」と「自愛」の年。


もっと自分を解放して、

自分軸を強く太くしながら

愛を与える人になる‼️


そして、自分の道は自分で選択する‼️