今日はマヤ暦セッションday♡♡


マヤ暦の説明、名前の言霊の説明を

した後に、ずっと内観が苦手と

おっしゃってるクライアントさんに

その場でカードリーディングをした。


仕事のことで悩んでたクライアントさん。


だけど、その原因を紐解いていくと

過去のトラウマにあった。


「過去は癒したと思ってたんだけどな」


といいながらも、自分の核心に

触れられたみたいで大粒の涙。


一番いいたくないこと(気づきたくないこと)

が実は自分自身が一番気づいて欲しいこと。


その場でカードに質問して、3枚引きして

出たカードを読み取っていったら、

マヤ暦の部分とも繋がり、2人して震えた‼️


「やばー」を連呼。鳥肌連発。

ホント最近こんな感じで震える事ばかり。


潜在意識ってやっぱ凄いや👏✨




午後からは、久しぶりに美容室✂️


年末から行きたかったけどコロナ。

年明けてからも行きたかったけどサッカー。


なかなか行けず…今日やっといけた♡♡


今までで一番のトゥルントゥルンな

仕上がりに超絶多幸感💞


いつも行ってる美容室が休みで

どうしても今日行きたかった私は

初めてのところへ足を運んだ。


もう何年も浮気してなかったから、

めっちゃドキドキハラハラしながら

いったんだけど、めちゃくちゃ

丁寧な接客されて、技術も💮💯

大満足で帰宅することができた🚗³₃


しかもいつもしないような

カットしてもらい、何だか新鮮♡♡


「あーーーなんて素敵な日だーー」

って、Mrs.GREEN APPLE🍏が

いま頭をグルグルしてる 笑


来週は、大冒険が待ってる❣️

恐怖もあるけどワクワクが勝つ😍‼️

たのしもーっと♡♡