今日、タロットセッションを受けた。


いつも自分がやる側だけど、

今、この方からアドバイス受けたい!

って思ったセッションだったので

いつもの思い立ったらすぐ行動‼️笑


今、自分に起きてる流れが

凄すぎて、恐怖すら感じていて

それを誰にも言えなくて

初めて今のリアルな状況を

言葉にして吐き出すことができた。


言葉にして改めて、すっごいことに

なってるってことを実感した。


それって凄く喜ばしいことなのに

受け取れてない。

許可できてない。

私なんかがという不安。

目立つことが怖いという思い込み。

まさに、アクセルを踏みながら

全力でブレーキかけてる(((゚Д゚)))ガタガタ


さっちゃんもルミさんも言ってた。

「みんなで足枷外そー‼️」って。

私もまさに今、そこにいる。


怖いよー怖いよー怖いよー


でも、本当に自分がやりたいこと

だから、恐怖を感じるんだよね。


タロットカードとお話だけで、

自分の気持ちが整理できた!


まさに、今年私が目指す

セッションの在り方だった!


私も今年は、もっとシンプルに

自分のやりたいことだけに

特化したセッションをしていこう

と決めたばかりだった。


これまで、自分に自信が持てずに

あれもこれもと付け加え、

付け加えたからには使わねば!と

何だか重たくなってた気がする。


今年の私は、要らないものは

削ぎ落とし、シンプルに

本当にやりたいことだけをやる。


そして、自分の足枷に気づいて

一つひとつ外していく。


「自愛」と「内観」の年‼️


もっと軽やかに、本来の

無邪気な私で生きる❣️