今年に入って様々なことが起こり、

胸が締め付けられるような感覚でした。


今、辛い思いをされてる方々が

少しでも心穏やかに過ごせますように。


私にできることは、自分のエネルギーを

高めて、心配や恐怖のエネルギーの

総量を少しでも軽くすること。


本日1月3日(日付が変わってしまったけど)

THE ALONESSのプレ配信がスタートした‼️


しょっぱなから神回だったひらめき飛び出すハート


この半年でどんな変化が起こるか…

その過程を楽しんでいきたい。


まずは意図設定からやっていこう‼️


それとほぼ同時進行で、

私の中の最大プロジェクトが

動き始めた‼️‼️


今年のお正月は、年末のコロナ感染により

ぐーたら寝正月で、充電MAX‼️


ずっとあたためてきた自分の思いを

やっとカタチにする時が来た‼️‼️


私が小さい頃に憧れていて

口にすらできなかった

かすかな夢が動きだした‼️


そこに関しては、

信じられないくらいスムーズに

信じられないくらいスラスラと

軌道に乗りそうな勢い。


私の欲しい‼️がカタチになりそう。

明確な意図もあって、笑顔に囲まれてる

シーンがリアルにイメージできる。


間違いない‼️自分のまんなかで進めてる。


2024年、きっと凄いことが起きる✨

今年もどうぞよろしくお願い致します🙏✨️


PS.

ずっと欲しかった物が買えた‼️

しかも、競争率高くて…

追加30個のタイミングでギリGET👍💖

今の私に必要なら必ずこのタイミングで

手に入る‼️と思いながらポチった♡♡

最高にうれしい💗 ありがとう💗💗💗