*.🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄.*


今日は私にとって最高の一日になった✨


初めてMOMEDのリレー会に参加した‼️

初めて誰かと一緒にMOMEDした‼️

初めてハッピーちゃんやハッピーちゃんの

周りにいる仲間たちが大好きだってことを

リアルでおしゃべりできた‼️


こう見えて?人見知りで、

体を動かすことに抵抗があって、

鏡張りの所で自分を見ながら

踊るなんて恥ずかしくて、

私の人生にはもうないと思ってた。

(学生の頃は幼児体操やってたけど)


贅沢なことに、素敵な場所で、

マンツーマンでMOMEDを一から

丁寧に教えてもらった♡♡


思い切ってDM送ってみたら、

トントン拍子に場所を抑えてくれ

数日後の今日、お会いできた♡♡


そんな私にMOMEDを

教えてくれたYさんに感謝🙏✨


そして、こんな時に出てくる

謎の行動力にまたもや感謝👏


こんな風に誰かに教えてもらって

苦手なことをやってること、

そして、何となくだけど

動けてることに何だか感動して、

それにMOMEDも相まって、

踊りながら涙が出ちゃった😭


一つ一つの動きの

意図を教えてもらって、

実際に動いて…私にもできた!

震えたなぁ。


明日からMOMEDしてから

お弁当作りしよーっと‼️🤣


これはマジでヤバい‼️‼️


夜は息子たちとクリスマスパーティ🎄


ちょっとした時間だったけど、

新しい食器を下ろして、

小さいけどケーキも食べて

幸せな夜だった♡♡♡


今日もやっぱりありがとう☺️✨