最近の私は、感謝の気持ちが
デフォルト(当たり前)に
湧いてくるようになっていて
もうそろそろ「今日のありがとう」を
卒業する時期なんじゃないかと感じている。

それは感覚的なもので、
「そうする予定だった」とか…
「そうしようと思ってた」とか…
そういうのではなく、とにかく自然で。
何だか私自身、次のフェーズに
入ったんじゃないかと感じている。

次のフェーズとは…自愛の領域。
今、自分自身の感覚が少し変わってきている。

それは色んな部分で感じていて、
一番大きい変化は、これまでずっと
大好きで、お守りのように
配信を聞いていたのに、なぜか最近、
その人の話が全然入ってこなくなった。

大好きなのは変わりないけど、
もっと夢中になれそうなものを
見つけてしまったんだよね。

足止めくらっても、なぜか
こっちがダメならこっちから!って
諦めずに自らアプローチしてみたり、
(以前の私なら嫌われたくなくて諦めてた)
自信なんてないのに、やってみよう!
って思えたり…
実現する為に自ら行動して、一歩一歩
自分の思い描くカタチに駒を進めてる。

そのはじめの一歩が近々動き出す。

初めての領域で正直足がすくむ…
エゴがやめとけ~めんどくせ~
恥ずかしい思いするぞ~って
言ってくる...(lll-ω-)チーン

でも、私の内側は「やってみたい!」
って言ってくるんだよね。
その声に従って挑戦してみようと思う。

新しい自分に出会ってくるね💕︎