【今日のありがとう🍀*゜#95】


もう12時すぎちゃったけど…




❋今朝も空がきれいだった♡♡


❋なんか今日は一日

ずっとモヤモヤしてて

あー気が乱れてるなぁって

自分でも分かって。

こんな時は頑張らない方がいいのに

仕事してるとそうはいかなくて。

気を緩めたら、嫌な気分になる

ようなことばかりが浮かんできて、

なるべく元の気(元気)を

取り戻せるように頑張ってたんだけど…

そこ頑張ってる時点で

なんかおかしいから🙃✋って

自分でつっこんでた 笑

まぁ、そんな日もあるよねー

って切り替えられる自分に成長を感じる。


❋家に帰ってまで仕事してた。

ご飯作ったあとからずっと。

だから遅くなっちゃったんだ。

やっと終わった!って思ったら、

間違いに気づいて、修正してたんだけど

あーもう無理!ってなって

明日、事情を話して初めっから

やり直そうと決意して寝ることにした。

そんなとこ潔くて結構すき😛💕


❋今日もいいお湯加減だったし、

ポカポカなまま眠りにつこう😴

そんな寝る前の時間が一番幸せ♡♡

「今」「今」「今」

今の気分をしっかり味わって眠りにつこう‼️

なーんだ!私って幸せじゃん♡♡



今日も一日ありがとう🍀*゜