ノート類を捨てようと
一番辛かった頃の
スケジュール帳を
手に取り開いてみた

この頃から前兆があったなって月
キツくて全くかけなかったなって月
そして、いっぱい自分を責めて
どうにか立て直そうともがいてた日々…
本当にきつかったよね

過去は捨てよう!と
思ったけど捨てれない

あの頃の自分を
辛かったね、きつかったねって
ぎゅーって抱きしめてあげたい

そして、今の自分も
よく頑張って乗り越えたねって
ぎゅーしてあげたい

2020年のスケジュール帳
これだけはとっておこう

今は寄り添い期
過去の私を癒しにいこう


【今日のありがとう🍀*゜#73】

❋息子のサッカー観戦
勝利の女神で降臨し、見事勝利!!
体調不良者続出の中
みんな凄く頑張ってて感動✨
息子もまた体調不良の中
がんばりました。
終わって発熱。
今夜&明日はゆっくりして
体調もどりますように!!
本当にお疲れ様!
ジョリーパスタ行きたいって
言ってたのすぐ叶ったね 笑

❋やっぱり試合見に行くとすぐ
人の目を気にしたり、人に合わせたり
してしまう私がいる。
だからあぁいう場は苦手。
久しぶりの観戦&部活保護者さんに会い
へつら笑ってる自分にうんざり。
そして、話合わせようと必死に
ペラペラしゃべったり、
醜い感情がわいたり…
そんな自分に気づいて自己嫌悪。
だけど、ぐるぐるワークして
瞑想して、自分に戻るという手法が
今の私にはある。
どんな感情もしっかり感じていい。
そして、ゼロリセット。
そこからまた元の気(元気)になればいい。
その視点を与えてくれた
Happyちゃんや純ちゃん…
その他いろんな方々に
改めて感謝🙏✨️
今の自分があるのは
大好きな人達からの教えが
あったからこそ。
ありがとうございます。



今日も無事に過ごせました。
今日も一日ありがとう🍀*゜