2023年

マイホームが完成して、新居での生活スタート

とま坊やが3歳になり、いろんな所へ行きました!
ディズニーランド、グランピング、温泉旅行。
初めて行くところばかり🙂✨

温泉旅館へ行く道中、車内でまさかの嘔吐😅
あの時は焦ったなあ💦

大変なことも今となっては良い思い出です😂



そして、トイトレが進んで気づくと日中は 
パンツで過ごせるようになったり!

保育園のお友達とカラオケに行ったり、果物狩り、
クリスマスパーティー。



生活発表会での、劇でセリフをちゃんと言ってて
感動したり😭💕




だいぶ、保育園お休みするのは
前より減ったけど、胃腸炎で1週間休んだり
わたしも、風邪を貰ってこじらせ中耳炎になったり😭

体調不良は、ほんときついね。




そして、第2子不妊治療再開、妊娠。

つわりが辛くて泣いた日々😭

振り返りと、ほんと色々あったなあ~!




来年は、どんな年になるかな。
無理せず、健康第一で過ごします🥰

良いお年をお迎えください🍀😊