以前から夏になったら、
そろそろ2人目の治療をしようと話していました。

4年ぶりの不妊治療再開!

子宮鏡検査で、ポリープの再発がないこと、 
また甲状腺の機能に問題がないことを
確認できたので、
10月に 胚盤胞移植をしました🥚


とま坊やと同じ、
5日目胚盤胞BAのたまごちゃんでした。



結果、BT9にhcg164で、陽性判定でした!



つわりは、4週から始まっていて
あらゆるにおいがだめになり、唾液も飲み込めなくて
食べても食べなくても、ずっと気持ち悪くて..

8週辺りは、ほんとに辛すぎ😭
お風呂も辛いし、なにしてもだめだった💦


たべれたものは、
マックのポテトとナゲット(笑)
あとは、りんごもスッキリします🍎
ほかには、男梅のグミ。


今はだいぶ、マシにはなってきてる気がします..

子育てしながらの妊婦生活!
どうなるやら、不安だらけですが
1日ずつ、頑張っていこうと思います。