とまっ子です🍅

とま坊やは、3歳5ヶ月になりました。

先月から、いきなりトイレをマスターして
日中は、パンツで過ごせるようになりました🙌
💩は、紙オムツでしたいと言われ、
何度もトイレを勧めましたが、紙オムツでしたい! 
ってことで、その時は履き替えてます🤭..

もう少し見守ります😌




子供との生活って、いろんなこと世界を
いっしょにたのしませてもらってるなあって
思います。




もう、今はずーーーっと恐竜ブームが
続いていて🦖(笑)




今まで34年、生きてきて恐竜なんて
全く興味も無いし、名前もティラノサウルスくらい
しか知らなかった😂



でも、とま坊やからたくさん恐竜の世界を
教えてもらって、私も今ではたくさん恐竜の名前
覚えました😁!

こんな風に、今まで出会わなかった世界に 
出会えるのも楽しいなあ🍀と思いました♩




そんな、とま坊やがハマってる
Eテレのデイナの恐竜図鑑2が今日最終回
だったので、もう終わっちゃうのかなあって
思ってたら、なんと来週からシーズン3が
始まるらしい👏✨



まだまだ恐竜ブームが続きそうです🦕!

好きなものをとことん、極めておくれ🙃✨