ご覧いただきありがとうございます!

30代、共働き、1歳の男の子ママ🐻の

とまっ子です🍅

お金、暮らし、仕事、ごはん、

マイペースに更新中です🌟

宜しくお願いします💞





年末年始の休み、あっという間に
終わりました~!
昨日は、仕事始め・保育園始めで
家族3人それぞれの場所で
頑張ってきましたくもり

が、午睡後の3時ごろ
新年早々、保育園からのお迎えコール恐竜くん

38度のお熱があります~赤ちゃん泣き

ということで、今日は仕事休んでおります。





こういうことは今後も
、今年もこういうことは
たくさんあると割り切っていますがオエー

はやく元気になぁ~れ立ち上がる

昨日は、久しぶりの保育園で朝も泣いてて
日中も機嫌が悪かったらしい赤ちゃん泣き


   





子連れ外食でよく行くところは
どこですか?ニコニコ

我が家は丸亀製麺によく行きますキョロキョロ

丸亀、子連れにはほんと便利ですね。
座敷もあるし、麺カッターもあるし
すぐ食べれるし、安いし拍手

1歳半を過ぎたあたりから
かなりお世話になっています歩く

とま坊やも、フォークを使って
一生懸命食べて、完食!
めんめん!って言うのが可愛いキューン


年末年始の休み期間中
とま坊や、ごはんモリモリたべる期のようで
助かりましたお願い

少し前までは、ごはん全然食べなくてネガティブ
体調不良だったのもあると思うけど

何たべたいの?と聞くと

バァ!(バナナ)
みぃ!(みかん)



果物しか食べない時があって
作っても食べない、床にポイポイされて
ガーーーーン無気力って日々が続いていたので

食べてくれる今の時期は
本当に助かるキョロキョロ

きっと、またしばらくすると
食べたくなーい!って時が来るんだろうけど

食べたくないなら
しょうがないか~!くらいに
割り切れる強い母親に
なりたいと思いますほっこり