ご覧いただきありがとうございます!

30代、共働き、1歳の男の子ママ🐻の

とまっ子です🍅

お金、暮らし、仕事、ごはん、

マイペースに更新中です🌟

宜しくお願いします💞






新年最初の買い物は


\ 寝室の加湿器 /でした!


寝室は、オイルヒーターを使っているので
エアコンほど乾燥はしないのですが
冬の乾燥はやっぱりあって、朝起きると
カラカラネガティブ喉も痛くて💦
とま坊やも、ゴホゴホ咳することが多いので
購入しました!

 コチラ電球

 

湿度計で見たら湿度38%だった!

加湿器つけて、60%をキープキョロキョロ

少しは睡眠環境が良くなるといいなあ。




最近、ハマってる遊び


1番は、やっぱりお絵描き!!鉛筆カラーパレット


画用紙にグリグリ書いてます。

最近は、私に書いて欲しいものを

リクエストしてきたりにっこりキューン


 ペンはさんかくクーピースター

小さい子でも持ちやすい⋆*ೄ

 

クーピーって言えるようになりましたニコニコ


ちょっと別の場所に置いておくと

クーピー、クーピーと言って探してます(笑)




仕事してる時は、一緒にゆっくり

遊ぶ時間ってほんと無くて爆笑余裕なし!!

だから、この年末年始は親子の時間を

大切にしようと思って

絵本を読んだり。お絵描きしたり。

ゆったりした時間を過ごしてます飛び出すハート



しかし、この休みの間に

とま坊や、イヤ!って言うのを

マスターしまして恐竜くん


お風呂入ろっか!

イヤ!!

オムツ替えようか!

イヤ!!


と、拒否されてます爆笑


本格的なイヤイヤ期おそろしいな滝汗



お正月休みあと2日かあ~。

早いですなキョロキョロ



 

BREEZE可愛くてよく買ってます歩く

セールしてますね♬*°