あけましておめでとうございます門松イエローハート

大晦日は、昨年に続き義実家には
行かずに自宅で家族3人ゆっくり
過ごしました。

お刺身、年越しそば、ビール、おつまみ。
早々にお腹いっぱい。満足にっこり
前みたいにいっぱい飲んだり食べたり
もう出来ないね!って夫と話してました(笑)
22時半には寝ました(笑)年変わる瞬間とか
前はなんだかワクワクしてたのに
年取ったのかな、、オエー



元旦は、実家に少し顔を出して

みんなでご飯を食べました飛び出すハート

とま坊やも、ポテトを両手に持って
パクパク!相当気に入ったようで
離しませんでした(笑)
お雑煮の、にんじんや大根も気に入って
パクパクガーン
こうやって、大人のものを少し食べれるようになってきたのが成長を感じる!スター

実家のばあばたちも、嬉しそうでした指差し

お年玉も頂きました!
とま坊やは、貰って頭を
ペコっとしてました立ち上がる


人見知り発揮するかな?と思いきや
初めましての人にも少しずつ慣れて
最後には、自分から手を伸ばして抱っこもぐもぐ
びっくり!!スター

すごく楽しんでくれたようで
よかったです。






2022年の目標



①今年は、仕事を続けること(笑)
ワーママ生活大変だし、途中で辞めたい!って
なる時が何度も来るかもしれないけど
なんとか頑張って1年続けられるようにしたい。




お金の管理をしっかりすること
かなり、ズボラになっているお金の管理を
しっかりしたい。



痩せる!!!オエー
妊婦時代とさほど変わらない体重になってしまっている
現実。そろそろ目を向けてダイエット笑い泣き
このお正月休みが終わったらがんばる!
健康診断もあるし!!!(笑)←ヤバい




今年も家族みんなで健康に!お願いキラキラ
何気ない毎日を積み重ねることが出来るのは
何よりの幸せであることに気づきました。

今年も笑顔溢れる一年になりますように飛び出すハート



ブロ友の皆様
また今年も交流できると嬉しいです!ニコニコ
宜しくお願いします晴れ