今年も残りわずかですねほっこり

我が家は、午前中に公園で遊び、お昼はデニーズでランチ歩く
その後とま坊やも夫、2人ともお昼寝中です(笑)






今年を振り返ると...

とっても濃い1年でした!



育休から復帰、とま坊やが保育園へ。
初めて預ける時、私、涙目になってしまったのもすごく覚えてる(笑)笑い泣き
先生もびっくりしたかな(笑)

職場復帰することに
すごく最初は葛藤があったんだけど、
今となっては復帰して良かったと
思ってますお願い


と言っても、月に2回のペースで風邪をもらってくるので、仕事は、かなり休みまくってますネガティブ💦


ありがたいことに、理解してくれる上司で、小さい子供は、風邪ひくんだから、こっちのことは任せて!割り切って休んで!
言ってくれるので、休ませてもらってます笑い泣き



本当にひとりじゃ何もできません笑い泣き
感謝です..。




他には、今年自分の中で大きかったのは
自分の車を購入したこと爆笑


完璧なペーパードライバーだったのに
保育園の送迎でそうは言ってられなくなり
ついに、ペーパードライバーを脱出できたこと拍手(笑)

これは、自分の中でとても大きなことでしたスター

毎日、通勤も片道1時間の運転して通うなんて、思ってもみなかったガーン💦
母になると、強くなりますね。




あとは、なんと言っても
とま坊やの成長が嬉しいですくまクッキーハート

1年前は、ずり這いだったし、離乳食で離乳食ストック作ってたのが懐かしい..

今はもう、小走りするし、大人と同じものを食べるし、外食もできるようになって立ち上がる
外でお散歩すると、
ワンワン!ニャンニャン!ピッピ!(鳥)って
言ったり、動物や乗り物にも興味津々指差し



ここからまた1年、どんな風に
成長していくのかな?楽しみです飛び出すハート


今年は、家族で風邪をひくことが多く
辛い時もありましたが、
2021年元気に過ごせることが
本当に嬉しいですニコニコ

拙いブログですが、いつも読んでくださる
ブロ友の皆様、ありがとうございます!


良いお年をハート