ご覧いただき ありがとうございます♬.*゚
30代、とまっ子です。
2020年5月、男の子を出産しました。


🌳✨🌎✨🐻






少し時間が経ってしまいましたが
1歳4ヶ月のまとめほっこり


公園デビューしました

ファーストシューズ購入して
公園デビュー 1y4m5dでしたほっこり

歩けるようになって
だいたい、土日の午前中は
公園で遊ぶのが多くなってきましたニコニコ


ブランコに乗りたい~と指さしてますくまクッキー


今は、ほとんど歩行でハイハイは
ピカピカブーのハイハイマンの時だけ
やってくれます(笑)晴れ

保育園でも、どんどん歩いてるみたい!

スプーンがどんどん上手になる

自分でスプーンを持って食べるのが

どんどん上手になって、完食できるように!



果物だいすき!

食後のデザートは、目を光らせてます(笑)

梨、みかん、バナナ大好き。

ごはん食べたら、すぐにデザート要求の指さし👆季節のくだもの、いっぱい食べよう爆笑



ぎゅーっ、と、なでなでを覚えた

絵本でぎゅーっとするページが来ると

必ずぎゅーっとしてくる。

なでなでして?って言うと、頭を

なでなでしてくれるおねがい




人見知り発揮中だけど

人見知りはするけど、おばあちゃんと

少し仲良くなれましたピンク音符

コロナ渦で、会うの控えてたから

なかなか会えてなくて。



○○どれ~?は、だいたいわかる

くだもの、どうぶつ、虫、あたりは

だいたいわかって指差しで教えてくれる


特に、最近は虫が好きみたいガーン




初めてのおでかけ!

生まれてからちゃんとしたおでかけって

どこも連れて行ってあげたことなくてえーん

宣言解除されたので、少し車を走らせ

おでかけ!牧場に行ってきました🐮🌱




膝の上に座ってくる

最近はべったりくっついてきて

座ってる私の膝の上が定位置ニコかわいい。





とま坊や、お気に入りのむしの絵本クマムシくん

 

 


 

くだものしかけ絵本も大好き!

つまむフリをして私に

食べさせてくれます🍊(笑)


 



1歳5ヶ月、毎日 イヤイヤが出てきて

大変ですが恐竜くん恐竜くんとっても可愛いです晴れ


今月もいっぱい楽しもうニコニコ