今週のつくおき活動♡



今週は少しですがこちらを
作りました!


夏野菜の韓国風焼肉です





夏野菜のピーマン、パプリカがたーっぷり
入った韓国風焼肉を作りましたハート


パプリカって、普段あまり買わなかったんですが、栄養たっぷりだし、これからは
積極的に食べたいなぁ~晴れ



味付けは、醤油、砂糖、コチュジャン
甘辛い系でごはんが進みます!!!

暑さで食欲がない、、というのは
私たち夫婦には全くなく(笑)

この連休も、モリモリ食べて元気です爆笑


あとは、こちら!

小松菜のわさびナムル



定番のナムルも、好きですが
ごま油、オイスターソース、わさび、醤油で
味付け!いいかんじですラブ



彩りも良くて、お弁当に入れるのが
たのしみです(*ˊ˘ˋ*)♪

夫も明日のお弁当楽しみにしてくれてるので
うれしいなあ~バレエ







================================


ポイントインカムにお友達登録
してくださってありがとうございますふんわり風船星


ポイントインカムは、実質無料の100%還元の
案件が多いので、生活が助かります♩♬*゜

今まで利用したもの

化粧水、お米、洗顔、etc……

色んなものを頂いてますさくらんぼ

今だと、化粧水が無料+お小遣い300円で
お得です☺



登録はこちらより♩♬*゜

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


ポイントサイトのおかげで
たのしく、賢い節約生活ができてますイエローハート





\ とまっ子でした風船