今週のつくおき活動♡



今週はこちら!






○切り干し大根のサラダ

○豆苗と油揚げのピリ辛炒め

○きのこのバジルチーズ炒め

今回の作り置きは大満足!(笑)

なぜ、大満足なのかというと
いいかんじに3つのつくおきの味が
違って作れたからお願い



結構、似た味を作りがち
わたしなので、今回はいいかんじに
味が違うのでよかったですハート



豆苗と油揚げのピリ辛炒めが
今回1番ヒット!!!!





クラシルの動画レシピで作った豚バラ巻きの
この味付けが最高においしかったので♥


このときの味付けで、豆苗を炒めて今回は
作りましたラブ

ピリ辛うまいっ!!!!
夫も大満足してくれました~♪
夫婦でこれはビール飲みたくなるねという
意見で一致(笑)生ビールキラキラ


豆苗は栄養も豊富で、安い!!!
節約には欠かせない食材♥

先週に引き続き、安い食材で
作れてうれしいです♪。.:*・゜





切り干し大根のサラダは
味付けに迷子になって(笑)

行き着きた味付けは

ポン酢+マヨネーズ+
ゆずこしょう



シャキシャキ食感の切り干し大根
うまいーー唇




きのこは、粉チーズとバジルで味付けー
めっちゃ簡単(*ˊ˘ˋ*)♪





明日からのお弁当にいれまーす!!

モリモリたべるぞ!ハート









\ とまっ子でした風船