今週のつくおき活動


今週はこんなかんじでーす♪




○かぼちゃのスープ

○かぼちゃサラダ

○大葉の鶏つくね

○たらこにんじん




ひさーーしぶりに、つくねを
作りました(*´ω`*)
つくねって、私の中では結構
めんどくさいんですが(笑)
大葉を巻いて♡

お弁当用に小さめサイズですにやり




今週はかぼちゃが安くてラブ


かぼちゃサラダ
かぼちゃスープ

2種類作りました~!

 


そして、安定のたらこにんじん様

最近、色んなブロ友さんに
作ったよー!爆笑と言ってもらえて
ほんとにうれしいですイエローハート





ふぅ~やりきったあ~(笑)

明日からもおいしいものたくさん
食べて、がんばりましょ~~~♪♪ 







\ とまっ子でした風船