手軽に頭のコリをほぐす! | 0m0chiのまったりブログ

0m0chiのまったりブログ

まったり更新(^^)
趣味を中心に好きな事を書いていきます( ´ ▽ ` )ノ





皆さんこんにちは爆笑
今月日帰りで大阪へ行く予定でして
すごく楽しみな0m0chiです爆笑音譜音譜




ところで
皆さん、毎日の様にスマホやケータイ、パソコン
を使っていらっしゃると思います。
私も例にもれずそうですニコ



目、疲れませんか!?!?



頭、痛くなりませんか!?!?




眼精疲労が原因で
ちょいちょい目が痛くなったり、
酷くなると頭が痛くなります。



眼精疲労の軽減、
アンチエイジングも兼ねて、



頭皮マッサージをしていますニコ
もちろん自分で、です・・・ぶー



クレヨンしんちゃんに出てくる
ミサエの様に拳を作って
こめかみにぐりぐりしたりしてますw得意げ



これが結構痛いガーン



ほぼ毎日素手でセルフケア得意げ
でも手が疲れちゃう〜宇宙人くん



何かいい物ないかな、、と
いい物あったらいいなぁと
思いを馳せていましたセキセイインコ黄ラブラブ



前々回の記事に上げた
100均のシャンプーボトルを捜索後
ヘアアクセを見たくて美容コーナーへ🏃‍♂️🏃‍♂️
(頭皮マッサージの件はどうした?!)




目ぼしい物が見つからず
お会計へ向かおうとした時




ヘアブラシのコーナーが目に入り
ちょっと寄り道キラキラ音譜




こういったブラシを沢山見かけました目







 
シャンプーの際
こういうブラシを使って
洗ったことが無いので
どうなんだろうと思っていたんですが
何もシャンプーの時だけでなくても
いいのでは?!と思い
試しにマッサージ用に購入ひらめき電球




素手でマッサージよりも力を入れなくて
いいので手が楽ですニコニコ
いい感じに刺激されて
頭のコリがほぐれていきますニコニコ音譜




頭皮の血行促進ができてよかったですアップニコニコ




最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ