朝晩が寒〜くなってきましたね。。。



今日は午後からの検査でした。
→CT・肺機能検査・採血採尿



お昼からだとウトウトzzzしてしまい…
何回もカックンしてしまいました。



肺機能検査は毎回、咳こみそうになってヤバいんですあせる


『息はいてぇーーーーーーーー!


はい!吸ってぇーーーーーーーー!!!


はい!!止めて!!!!!!』



こんな感じでアセアセあせる
次は出る!絶対にむせる。。コホンって出そう!
頭の中でそんな事がグルングルンゲラゲラ



肺機能検査終わってから
『咳でちゃったら、やっぱりやり直し?』
って聞いてみた。。。



『はい!そうです!』
ニッコリ笑顔で言われました。
→やっぱりそうだよなぁ笑い泣き



今回も無事に出来てよかった。。。