5月ですね。

 

冬の15℃と春の15℃だと、着てるものも違うのね・・・と思うこの頃です。

 

先日の、昭和町での出店はこんな感じでした。

写真は閑散としてますが、お天気もどうに最後まで持ちこてくれて、人出は結構ありました。

 

 

 

で。

5月のきるしゅの出店予定です。

 

 

5月 5日(日)   八尾もの市 (渋川神社)  

 

5月12日(日)   枚方 五六市   ⑩Times枚方岡本町第5P駐車場

 

5月24日(土)   帝塚山音楽祭 ラウンドバザー 

   25日(日)   帝塚山音楽祭 ラウンドバザー             

 

 

わっか市は5月はお休みで、次回は6月開催です。

藤井寺は、二週目に辛國神社での手づくり市もありますが私はそちらは都合がつかず・・・・三週目の商店街は行くつもりもありましたけど、運転手が休みたいそうで・・・・・。

「高槻ジャズストリート」は、去年落選だったのもありますし、検討した結果申し込みませんでした。

 

帝塚山音楽祭は、同じ住吉区内・・・・・自分の出店歴の中では割と出始めたのが新しいほうではありますが(イベントの歴史は長いですが)、学祭フリマとお客様も重なっていたり、また今年もお会いできれば嬉しい方も多い場所です。

年に一度のイベント、屋外ですしお天気はいつもヤキモキしますが、好天に恵まれることを祈っております。

 

こちらの写真は、キショウブ・・・

 

私の春のイチオシは、チューリップと薔薇のモチーフです。

ブックマーク、蓄光ビーズ付もよろしくお願いします。

 

 

 

ではではまた。

 

 

 

いつも有難うございます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。