夏至に一緒に行きませんか? | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク

瀬織津姫•アルクトゥルスのトゥーリアのハーフトランスチャネラー
『愛の世界へのメッセンジャー』
Princessトゥーリア星せおりつりえピンクハートブルーハートピンクハート
神々や宇宙、運命の相手とのご縁結び
愛し愛される豊かな世界へのお導き
通訳をさせていただきます。

スターシード、ツインレイの目覚めと統合のお手伝いを致します。

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング
フラーレン認定講師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクション講師
チャネリング、リーディング、
占い師
プロフェッショナル瞑想コーチ
アロマセラピスト
アセンションボディケアセラピスト
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)


お写真お借りしてます。
草場さんのニギハヤヒ
ゴールドの龍ですね。
これを見て…やはり龍族だなぁと。
いよいよ瀬織津姫とニギハヤヒの統合みたいです。
私の中はワチャワチャしてます。
嬉しい嬉しいってピンクハートブルーハートピンクハート

そんな私たちと…
一緒に古代出雲族の地へ行きませんか?

山も海も水も土地も…豊かです。
パワースポットだらけです。

2泊3日タップリとエネルギー浴びてくださいね。
そして…土地のエネルギーだけで無く、セッション何時間するんだぁ?ってくらい私のシャワー浴びれます(笑)
変わらないわけ無いんです。

エネルギーを動かした分変わると言われてます。
遠くに行けば行くほど変わります爆笑

私が春分の時に行った、凄いパワースポットです。ここがもしかしたら…龍族の目覚めをする場所なのかも…

三瓶山のシリカをタップリと含んだ水を汲みに行ったり…

この間はホタルも見れたんですよびっくり

とにかく…凄い変容がおきると思います。

少人数での募集です。
行きたいと思った気持ちを叶えてあげられるのは…あなたですおねがい
ご連絡お待ちしています。

2024年夏至
出雲リトリートの詳細です
『瀬織津姫とニギハヤヒと行く出雲の地 』
6月20日(木)〜22日(土)

参加費39800縁 
(現地までの交通費と食費別途)
  行き方等は相談に乗ります。 
今回とてもチャンスです。 
今の時期、交通費がとてもお得なので… 
観光シーズンになると…島根行くの大変です(ca出雲大社を含むエネルギーの高い場所に一緒に行きましょ
 私が岩戸開きした場所も行けるかも


公式ラインに登録後
『出雲リトリート』と送ってくださいねピンクハートブルーハートピンクハート