仲間とまわる神社巡り | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
愛といやしの瞑想ヒーラー♡歩くパワースポット
ツインマスター
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
フラーレンクリエイター、フラーレンプロテクションプロ
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
宇宙と神さまのメッセンジャー
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)
富山の駅にあった可愛い看板。

新幹線に乗れば、あっという間に北陸へ。

今回は神社好きの集まりで、大人の遠足に参加。

地元の人が内容を考えてくれているので、内容が濃い。

富山と金沢を堪能した。

和倉温泉に泊まり、温泉と豪華なお食事。

山と海。

両方を味わった。

日本って素晴らしい。

今回は立山の霊山と白山の霊山。

山の神さまは優しくて温かい。時に厳しい。





昨日までワイワイラブ
笑ってしゃべって。飲んで食べて爆笑
波動上がりまくりですウインク





そんな状態で神社巡り。
神さまとっても喜んでくださいました。

私は延泊したので、今日帰ります。

金沢を気の赴くままに歩きました。

この地も私に関係のある土地のようで、至るところで、頭痛いびっくり

この話は次の時に。

国造りプロジェクト。
気になる方は公式Lineに登録してねラブ

無料zoomお茶会を開催して行くので、公式Lineに追加してね🛸
明日やるので良かったら参加してね。
仲間のかっちゃんが伊勢神宮から中継してくれますウインク
登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印