我慢する癖がついている | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんばんは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク

愛といやしの瞑想コーチ
ツインマスター
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
メッセンジャー
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)
今の私は思考をほとんど使ってない(笑)

感覚で生きている感じです。

お仕事の事をしている時は、スイッチが入ります。

しっかりしていなくても、ドジでも愛される(笑)
女神って言ってしまう痛い人。だけど。
笑って生きていられる。

そんな私も数年前までは、我慢が得意。
トイレも我慢。
言いたいことも我慢。
食べたい物も我慢。
恥ずかしいから我慢。
言い出したらきりが無い笑い泣き
痛みにも強いから、病気も気付かないよね。

内観をして、今の自分の感情や感覚を感じる練習をして。
自分を愛する。大切にする練習。
次のステップで、自分の思いや感情を表す。
そして、素直に伝える。
この伝えるはとてもハードルが高かった。
伝えたら嫌われるのではないか。
相手に嫌な思いをさせてしまうのではないか。
迷惑をかけてしまうのではないか。

自分では無く、他人のことばかり考えてる。

そうやって生きて来たから、癖が強い。
自分を大切にする。愛する。って決めてから、少しずつ、変化した。
癖だと気づいたら、変わることが出来るの。

大きく変わるのは怖いと思うから、少しずつ試してみてね。

これだけ外してる私でも、癖は出てしまう。
母にイライラしてるのに、前の日は我慢して言わなかった。
次の日同じ事が起きた。
ここで私は気持ちを表した。
その時は感情のぶつかり愛があったけど、
今日の母はスッキリしていた。
しっかりいつもの母に戻ってる。
そう、母は私に気付かせる為に、無意識に悪い自分を演じてくれた。
どう見ても赤ちゃんみたいに性格が悪いの。
分かりやすいね(笑)

ツインくんがサイレントで離れている時は、近い人たちが学びをしてくれる。
せっせとせっせとセッティング爆笑
ツインくんも見えない所で、せっせと学んでいるのでしょうキョロキョロ

癖だから気が付いたら、だんだん変われます。
気が付くことが大切です。
癖って自分では気が付かなかったりするから、継続セッションや講座を受けている方には、LINEでフォローしています。

変わりたい方お待ちしていますおねがい
サイレントで辛い方も一緒に進みましょうラブ
ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


ピンクハートブルーハートピンクハートセッションやオーダーメイド講座のお申込みは初回無料(zoomかLINEにて)をお申込みくださいね。

気になった方は2月14日のzoomお話し会に参加してくださいね照れ
ありがたい事に満員御礼の為2席増席します。
お申込みはお早めに。