今日はツインレイの日❤️ | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますおねがい

歩くパワースポットRie☆です
今日は春の嵐。花粉症にはとてもつらい風が吹いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

今日は2がいっぱい並んで、ツインには嬉しい日になると意図しましょうラブ

3次元の世界で逢えなくても、ほら繋がってる爆笑
夜な夜な打ち合わせしてるんだもん(笑)
妄想の世界でも良いですよチュー
楽しい幸せな自分感じちゃいましょうねラブラブブルーハーツラブラブ

昨日3/21(土)のお話会の告知しましたが、今年の宇宙元旦は3/20(金)でした。ボケボケな私ですが、この日にやる意味があると思います。
宇宙元旦明けの大切な1日を私たちと過ごしてみませんか?

3/21(土)お話会やります爆笑ニコニコラブ(女神の会)
場所は東京都内
14:00~17:00
お申し込みの方に詳しい場所をお伝えしますね。
東京のホテルのラウンジで、お茶飲みながら
恋ばなしませんか?
宇宙の話とか龍ちゃんの話とか、
もちろんハイアーセルフ、高次元の存在、龍ちゃんからのチャネリングや、エネルギーワークもお伝えしちゃいます。
ゲストのSちゃんにパートナー見てもらえるかもよチュー

募集は2/22にスタートします。限定6名。
楽しみに待っててねラブ
登録したあと、お話会申し込みとコメント送ってくださいねウインク下矢印下矢印下矢印


@thz4513k
ポチッとしてからコメントかスタンプをお願いしますウインク

皆さんに逢える~🌠
楽しみにしてますラブ