愛子の諏訪神社❤️ | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますおねがい

今日はこちらの神社に行って来ましたウインク
一歩入ってみてビックリびっくり






エネルギーが違う爆笑

本物だぁ~(笑)私大丈夫???

着いた時には何人かいらっしゃったのですが、お参りする際は誰もいなくなり、ゆっくりお参りできました。
愛に溢れていて、涙が止まらない笑い泣き

こんなこと初めてです。
私をずっと護っていたと。
やっと来たねと。

そうなんです。
来るべきして来たみたいです。

昨日のブログを読んでくれたお友達が、導いてくれた神社爆笑
何もなかったから行くよーと決めて動いた。

このために仙台に来たのね笑い泣き
過去世での関わりを思いだし、私の役割も思い出す。
昨日の神社からの流れ完璧です。

観音様がついてくださっている私としては、ここも気になり行って来ました。



石に彫られた千手観音様

愛に溢れていました。
私にお手本を見せてくれていたように思います。
今日は愛に溢れた私ですラブ
これで新幹線に乗って帰ります。

関わってくださった皆様ありがとうございました照れ
感謝の気持ちでいっぱいですウインク