”1401日目 穴口恵子さんのパーティーへ。” | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますおねがい
SHINGOさんがブログで書かれていますが、凄いパーティーでした爆笑
そんな場所に行けたのは、ギフトですねラブ




銀座にこのまま出勤しそうな私ですが(笑)

たくさんのエネルギーを回せたと思いますラブ

とても良い経験が出来ました爆笑

こんな私のエネルギーにふれにきて下さいねラブラブ

私の使命は
⭐封印している方を癒しながら導き、覚醒の援助をします。
⭐女神たちの女性性の解放です。
⭐癒しの必要な男性に癒しを与えながら、自立していただきます。

気になるあなた爆笑
そう、そこのあなたです。

公式ラインに登録してね。
お友達登録は無料です。下の緑色をポチッとして、
登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


ポチッとしてからコメントかスタンプをお願いしますウインク

穴口恵子さんから学んだセッションですよ。おねがい
詳しくはサイトをごらんくださいね🍀



2020年1月5日東京でヒーリングマーケットに出ることになりましたウインク
気軽に逢いに来てねピンクハートピンクハートピンクハート