こんにちは!

ぴよぴ~よぴよひこです(  'Θ')ノ




今回はカナヘビbabyずについて。。。

ショックなことがありまして不安



いつも

とても仲良しラブラブという感じでもないけど

まぁお互いまったりと暮らしているなという

印象だったbabyず。





なんと

偶然ワタクシがケースを覗いてるときに



突然片方が、片方を追っかけ回して

尾に噛みついて

尻尾の先が

切れちゃったんですけど!!!




ええ~~~~~~~!!!!!

なにやってんのコイツたち!??ポーン




きみたち

仲良しきょうだいじゃなかったの???驚きはてなマーク





まぁ。。。

人間の兄弟でも

さっきまでイチャイチャ仲良ししてたくせに

急に片方がパーンて頭叩いて大泣き

ってシーンよくありますものね真顔



でも

しっぽ咬み切るのはよくないだろ??




おい!!!!!!





↑と説教しても分からないようなので。。

ワタシもこれ以上ワカラナイ。




よーし!



YouTube大先生に教えを乞うた。




ふぅむ、♂♀だと交尾とか関係あり、

腹減りすぎててもそうなることあり。





♂♀はまだ見分けがつかないし

まだbabyずなのに交尾とか無理そう。





腹減りすぎ路線が一番あり得るため、

次男に速攻でレオパ給餌を指示!




とりあえずよく食べさせながら

様子を見ていこうと

思いました。物申す





生き物の世界はどこも厳しいですなぁ。。。









ひょっこりはん(古。。)
こいつが犯人だー!!!よだれカワイイ~ww