いよいよ本日より英国茶房森栖様でロースイーツが登場させて頂きます♡ | 仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区の自宅工房でロースイーツの教室&通販をしています。
AquaFairy.のこだわりは「美しい」「美味しい」「身体に優しい」の三本柱です!
ロースイーツでハッピーを届けたいと思いながら日々精進!AquaFairy. のブログをぜひご覧下さいませ♪

〜森栖様スペシャル ルージュ〜

受付30分で5日間の全お席、即満席超え✨

抽選で当選を手にした
お客様だけが味わえる
【英国茶房 森栖 様の
クリスマスアフタヌーンティー】

その一品としてお出し頂ける
ロースイーツたちです🧚


トッピングさせて頂いた
とろける口溶け💓
恋するパワーいっぱいの
ロー生チョコレートは
AquaFairy.®からの
ほんの気持ちのクリスマスプレゼント🎁


300以上もの身体に嬉しい成分を持つ
生きた生の有機カカオを使って作った
本物のチョコレートです💓

森栖様の
心も体も満たされ
浄化をもされてしまうような
ロケーション、
空間、
器、
おもてなし、

全てが
美味しいスイーツたちに
ロースイーツを添えさせていただけること✨
光栄です✨












どうぞ皆さまに笑顔の花が咲きますように💐

↑森の妖精さんと🌳🧚🌳