奇特な大きなお心のお優しい皆様有り難うございました♬ | 仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区の自宅工房でロースイーツの教室&通販をしています。
AquaFairy.のこだわりは「美しい」「美味しい」「身体に優しい」の三本柱です!
ロースイーツでハッピーを届けたいと思いながら日々精進!AquaFairy. のブログをぜひご覧下さいませ♪

パリコレモデル気分で【zoomでロースイーツレッスン♬】
『zoomレッスンに慣れて無いので
練習にお付き合い下さる
奇特な大きなお心をお持ちのお方は
いらっしゃいませんか❓』
とお声を掛けさせて頂いたら
こんなにたくさんの
お優しい皆様が
zoomでロースイーツレッスンに
ご参加下さいました🧚

黒田 幸せ者でございます💖




お陰さまで
キラキラ笑顔いっぱいの一時を
ご一緒させて頂き
わたし自身とってもとっても
ハッピーでございました💖


ご参加の皆様
誠に有り難うございました🙏


🧚とっても簡単だった
🧚『パリコレモデルのおやつなの』と言って手土産にしたい(笑)
🧚ご家族に美味しいと言ってもらえてとっても嬉しかった
🧚とっても楽しかった
🧚サロンでのお茶受けにお出しします
🧚日持ちするし美味しいし身体に良いしロースイーツ最高
🧚酵素を摂れたせいかとっても眠くなりました
🧚材料が送られて来てすぐ作れてラクラクだった
🧚試食のロースイーツがもったいなくてなかなか食べれない(笑)

などなど素敵なご感想もたくさん頂戴致しました✨

今回この慣れないzoomレッスンに
奇特なお心でご参加下さった皆様だけ
有り難うの気持ちを込めて
【初級レッスン1、2、3】を
お得にご受講頂けるプライスで
ご案内させて頂きました💖
またお会い出来ると幸いございます💐



#AquaFairy.
#ロースイーツ