ゴールはもうすぐ♪ | 仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区の自宅工房でロースイーツの教室&通販をしています。
AquaFairy.のこだわりは「美しい」「美味しい」「身体に優しい」の三本柱です!
ロースイーツでハッピーを届けたいと思いながら日々精進!AquaFairy. のブログをぜひご覧下さいませ♪

かれこれ3ヶ月以上試行錯誤中のロースイーツ💖

自分好みに💖

すぐも美味しくて💖

最後まで美味しくて💖

見ても可愛いくて💖

もちろん活きた酵素、栄養素もとれて💖

罪悪感なく食べれて💖

大人女子が笑顔いっぱいでときめくロースイーツが作りたいの(人*´∀`)。*゚+💖

大分、近付いて来たわ╰(*´︶`*)╯

出口はもうすぐ✨

〜パン&ロースイーツを通して 大人女子へ キラキラときめく 幸せ笑顔をお届けしたい💖🍀💖〜

レッスン、販売に向けて 知識、技術が自分ものになるようにまだまだ修行は続く〜✨




#パン工房PIYOPAN の学び
#ロースイーツ 
#ローフード
#パン教室仙台 
#仙台パン教室 
#身体に優しい 
#クスパ
#国産小麦
#仙台市
#仙台パン
#仙台習い事
#身体に優しい
#ヴィーガンスイーツ 
#酵素
#美味しい
@cookingschoolpark