気分はアフタヌーンティー♪ | 仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区の自宅工房でロースイーツの教室&通販をしています。
AquaFairy.のこだわりは「美しい」「美味しい」「身体に優しい」の三本柱です!
ロースイーツでハッピーを届けたいと思いながら日々精進!AquaFairy. のブログをぜひご覧下さいませ♪

か か 可愛い〜💖

✨ローチョコレート✨ 

気分はアフタヌーンティ〜☕(*˘︶˘*).。*💖

カカオ77%

でもね一般的なローストされているカカオのチョコレートの苦さとは全然違う❣

ローチョコレートの材料はたった3つ✨

「有機生カカオ」「有機生カカオバター」「メープルシロップ」✨

素材の酵素、栄養素が活きている生の材料で それを活かしながら作るローチョコレート💖

カカオの恵みがたっぷりで濃厚でビター✨

でもまろやか✨

口溶けも なにこれっ✨ってびっくり❣

一個でも大満足出来る💖

とにかくね❣ 身体に 細胞に 染み入る感覚✨ 

幸福感が半端ない🍀╰(*´︶`*)╯

これ危険⚠ 知らない方が良いかも💦

今まで食べて来たのなんっだったの…ってなっちゃう🍀

ヤバいヤバい 虜〜(*˘︶˘*).。*💖

〜ロースイーツを通して 大人女子へ キラキラときめく 幸せ笑顔をお届けしたい💖🍀💖〜

レッスン、販売に向けて 知識、技術が自分ものになるようにまだまだ修行は続く〜✨




#パン工房PIYOPAN の学び
#ロースイーツ
#JHCロースイーツパティシエ講座
#ロースイーツパティシエ
@ kinakoron  先生
#ローチョコレート