撮影秘技♪ | 仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区の自宅工房でロースイーツの教室&通販をしています。
AquaFairy.のこだわりは「美しい」「美味しい」「身体に優しい」の三本柱です!
ロースイーツでハッピーを届けたいと思いながら日々精進!AquaFairy. のブログをぜひご覧下さいませ♪

プロカメラマン#茅原田哲郎 先生による スマホで美しく撮影する秘技を習ってきました✨
ランチはずっと前から一度は食べてみたかった #まつもとけいすけ シェフのお弁当✨
もうゴージャスで優しくて楽しい講座でした💗
カメラの秘技はもちろんのこと、先生の世界50ヶ国を巡る撮影の旅や考え方がワールドで素敵過ぎでした✨✨✨
今日、参加された方々それぞれもとっても素敵過ぎる方々ばかりで、お会いできたご縁に喜びと感謝でいっぱいです✨
今日、教えて頂いた秘技を駆使してみた写真です✨どうかしら?
練習して、シズル感溢れるパンの撮影が出来るようになりたいな~ヽ(*´▽)ノ♪







さて、今週11/30土曜日はS-PAL一階無印良品様前にパンの販売で出店致します🥖※
皆さま、是非是非足をお運び下さいませm(__)m