地味~ でも大好き | 仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区 AquaFairy.~罪悪感の必要無いロースイーツの通販、教室~

仙台市青葉区の自宅工房でロースイーツの教室&通販をしています。
AquaFairy.のこだわりは「美しい」「美味しい」「身体に優しい」の三本柱です!
ロースイーツでハッピーを届けたいと思いながら日々精進!AquaFairy. のブログをぜひご覧下さいませ♪

私にしては珍しいシンプルパン✨

パン工房PIYOPANオープンからずっとメニューに入れている私のお気に入りパンなんです❤ 


☆パン オ セザム

黒胡麻をたっぷり入れたソフトハード生地で仕上げにたっぷりの白胡麻をトッピング✨

お食事パンにぴったり❤

そのままでも大好き😍

切れ込みを入れて華やかに具材を挟めばお洒落に映え~~~るパーティーメニューの出来上がり✨
 


☆胡麻塩バタ一

胡麻をたっぷり入れたソフトハード生地でミルクの風味豊かな四つ葉バターを包み込み 沖縄の青い海の美味しいお塩をトッピング💕

外はカリッ 中は四つ葉バターでじゅわ~ふんわり❤

こりゃたまらん😍笑

国産小麦 天然酵母 身体に優しい材料で🌱

PIYOPANで皆さまに美味しい笑顔の花が咲きますように🌸 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 

PIYOPANは 次回は4月14日✨

#イーレはせくら王国 様の 
もりのパンまつり に 
お邪魔させて頂きます❤

皆さま どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m💕 

☆素敵な手作り雑貨等の作家さんがたくさん出店されている #smileマルシェ長町 は7月7日開催です!

またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m❤

#パン工房piyopan #仙台市青葉区#愛子駅 から車で2~3分#パン教室仙台 #はるゆたか#きたのかおり  #国産小麦 #白神こだま酵母 #太白胡麻油 #四つ葉バター  #甜菜糖#藻塩#仙台パン屋#陸前落合#シナモンロール#PIYOPAN #piyopan #パン工房PIYOPAN#パピヨン#看板犬 パン教室のご予約#クスパ  からもできます#仙台グルメ #宮城グルメ クリームチーズ#予約販売のみ#米粉#湯種#高加水 気まぐれ時々#パン屋 さん