ご挨拶 | わがまま王子

わがまま王子

我が家の一人息子、セキセイインコの日常を
親バカ目線で綴ってるブログです。

我が家にセキセイインコのぴよちゃんをお迎えして

もうすぐ1年になります。



わがまま王子


初めて出会ったとき、前の飼い主さんの事情で

10日ほど家で独りぼっちになっているところを

保護しました。

今思うと・・・

2月の寒い時期によく生きていたなぁと

奇跡に感謝せずにはいれません。

すごく小さく痩せていて、人を怖がっていましたが

私が溺愛して、甘やかしたせいか


今では

ちょっぴりおデブのわがまま王子です きゅ~ん


そんなぴよが大好きなのは・・・

旦那です。


私はすっかりお世話係です。ほろり


お世話係の私が、親バカ目線のぴよちゃんの日常を

綴っていきたいと思います。