フエルトでおままごと。 | 二児の母のんびりブログ

二児の母のんびりブログ

2013年生まれ男の子と2016年生まれの女の子の育児しています。

息子は自閉症スペクトラムと知的障害(最重度)特別支援学校に通っています。
息子、娘2人ともレックリングハウゼン病です。
親の私もレックリングです。

ブログ内容は育児、日常の事など。

今日の息子のズボンが薄茶の細身のズボンで
何度も『えっ!?履いてない!?(脱いだ!?)
(…慌てて息子の方へ行く。)
『…あ、履いてるわ…』
ってなってるのんたんオカメインコです。こんにちは。



今日は子供の話でなくて、自分の話を…爆笑



最近フエルトでおままごとセット作るのにハマってます音譜


最初に作ったのはサンドイッチ


エビフライ、ウインナー、オムレツ、いちご


おにぎり



フライドポテト🍟


プリンプリン、ケーキ🍰


クレープさくらんぼ(まだ途中)



ド素人なので、縫い目ガタガタだったり
残念な所もたくさんあるけど…



家だけで楽しむならじゅうぶん照れ
娘も喜んでくれるし乙女のトキメキ



これからも増やしていきたいなオカメインコ音譜