最近毎週のように結婚式に出席していますウエディングドレスウエディングケーキ

この時期ってラッシュなんですね~結婚指輪



今適齢期ど真ん中ではあるんですが

元々結婚式に出席して、
「いいなあおねがい」「私もしたいなあおねがい
って思うことがないので

みんな結婚していく…とか焦ったり
気持ちが沈むことはありませんスイカ


前は、私はいつ彼からプロポーズされるんだろうって
沈んでたけどね!笑



結婚式するなら家族婚がいいって
思ってるから羨ましいとは思わないだけで
結婚式自体は素敵ですよね流れ星


仲良かった友達や先輩が
花嫁や花婿になってる姿を見ると
成長したなあ……と泣けます笑い泣き

親心です笑



それよりも、
地元が遠いので
交通費+祝儀代+二次会代で
かるーく10万近く飛んでいくことの方が
痛いゲローハートブレイク



ご祝儀貧乏とはまさに私のことですね!!!!



お金払いまくってるので
出されたものは全部食べなきゃ損と
披露宴のコースは完食しまくっています爆笑爆笑


そのため毎週週末は胃が重い笑



食べ過ぎたら口周りがざらざらしてくるんですよね。。


なのでエンビロンのデリケートジェルを塗りたくって寝ると
朝には治ってますキラキラキラキラキラキラ


最近ずっとこれを繰り返してます笑

週末食べ過ぎる→口周りが気になり始める→
デリケートジェル登場→治る→また週末食べ過ぎる……


まあ、治ってるからいいかー、と思いつつ
そろそろ胃を休めてあげたいガーン


ちょっとずつ婚活?も始めたので
外食も増えてきましたシャンパン生ビール


せめて一人のときは胃に優しいご飯を心掛けないとですね照れ