でーきる!
できる♪

わたしはなんでもできるよ~♪


泣かない

強い

頑張れる!


成功


やったね


ハッピーだ♪


負けない

負けない


いらいらしない~



えがお


えーがお


楽しいな!



.....どうしたらもっと強くなれるんだろ(;ω;`)


へなちょこな自分。


完全に戦力外だね。



だけどいつまでもここには居られない。



落ち込んでもじぶんで立ち直らなきゃ


立ち上がらなきゃ


うつ伏せに倒れたままじゃ


前は見えないんだから

後ろも

右も左も。


あらたなハプニングにだって気づけないんだから。



起き上がって


声を出して


周りをよくみて



闘わなきゃ


誰かにすがろうとする弱さが



助けてほしいと思う気持ちが


自分の成長を妨げてるんだよ?



世の中ギブ&テイクですから


与えられることばかり望むもんじゃない


優しさを当たり前と思っちゃいけない



自分は何をしてあげられる?



何を与えられる?


今日1日、誰かに優しくできた?



わたしはなにも出来ないなんて、ただの言い訳だよ?



弱いなら強くならなくちゃ


自信がないなんて自分でつくった逃げ道だよ?


ぶつかって

ぶつかって


打ちのめされても



ふらふらになっても



涙しても


闘わなきゃ得られないものがあるでしょ?



怖いけど

それでも前に進まなくちゃ

なにも変わんないよ。




夢だったんでしょ?


今の自分のおかれた環境が。



1年前、あんなに望んでいた場所に


いま立ってるんだよ?



私がわたしに



もっと笑っていて欲しいと思うから。



周りに心配される自分でいてほしくないから。


いつも元気で


楽しいと思える自分でいてほしいから。





自分の期待に応えたい。




自分を信じたい。




深呼吸だ。






大丈夫、きっとなんとかなるよ。




がんばれ。