ミスしちゃったガーン
業務料多すぎて把握できてない
わたしが担当だもん
辛い
泣きそうだ
泣けない
泣かない
泣きたくない
もうすぐ昼休みがおわる
昼から頑張らなくちゃ
完璧にしたい
できてない
完全に力不足
ミスに気づかない
気づいたときには遅すぎる
自分でやるしかない
がんこだ
あまのじゃくだ
できないって言えない
期待が重い
しんどい
苦しい
助けてほしい
けど使えないって思われたくない
優しい言葉が辛い
考えたくない
考えなくちゃ

笑え
笑え
笑え!!!

笑うものには福来る

深呼吸
深呼吸
深呼吸


だーーーーーー



がんばれ
まだ限界じゃない
乗り越えたら強くなる


休憩おわりッ