5日も朝からいい天気!



目的地はこちら



黒い鉄壁!



体験ゾーンもあり

海産物商がたてた立派な建物(庭園)もあり

新幹線駅も目の前
今は堀など埋められたところもありますが以前は敷地だったところを今は新幹線が走ってるそう

日本唯一?!




ちょこっと見るつもりが、やはりがっつり見学したので気づけば昼過ぎ(^_^;)

平麺のおいしいラーメンでした(^o^)
久々の背脂ラーメン、いいね(≧∇≦)b



ここから移動します

スマホナビを使ってたんですが音を消したまま私が助手席で居眠り(=_=;)

閉館ちょい前にこちらへ到着

こちらへは行かず、、、











迫力満点!

ずっと来たかったので念願叶いました爆笑



写真いっぱいいっぱいなので次へ回します(笑)