朝までは普通に使えたのにお昼前くらいにいきなり画面が外れる事態に(*_*)



テキストを入力

なんとか起動はしますが慌ててショップへ。
よく熱くなってたからそれが原因か汗や湿気なのかはわかりませんがパカッと浮いてきます


携帯を持ち始めてからずっとauでしたが(セルラーの頃から)以前から悩んでた楽天モバイルへ乗り換えしてきました。


いままでソニーだったのでまた同じでと思いましたが目ぼしい機種が在庫切れ(T_T)

なのでオッポとかギャラクシーとか見た結果、シャープに(笑)


まぁとりあえず使えればいいしね。
こうなるとわかってたら、もう少し色々見て機種変できたのにえーん
でも4年くらい使ってたので仕方ないてす。

今までのがめちゃ大きい画面だったので小さくなってやりづらいし文字がみえない(老眼笑い泣き)


エクスペリアくん、いままでありがとうね