先週の土曜日だったかバイト先のお客様からライン・・・
いも?
「何かできる?」と😃💦
バイト先にいらっしゃってたようでしたが私はあいにく謎の湿疹もありおうちでゆっくりしてたので「いろいろできると思いますが?」と返事してその場は終了。
次の日ママさんから電話があり預かってるから渡したいと(;゜゜)
結局月曜に芋を受け取りましたが、この芋何か作ったらお客様に渡さなければならないの?と行き先がわからないので連絡したところ飲み会するからその時持ってきてとのこと。
で、明日集まることになったので朝から汗だくになり揚げ物ざんまい
4つあって3つまでは頑張れましたがあとの一つは暑さに負けて断念。
スイートポテトみたいなのにしようかな?
実家は古い戸建なので台所が独立しててエアコンないから揚げ物は涼しい季節にしたいものですが頼まれたので仕方なく頑張りました
明日持っていきたいと思います!



