みんなの回答を見る



お気に入りの靴




ここ半年くらいでスニーカーを二足買いました♪


まだおろしてません(笑)


一つはnew balance



実はnew balance愛用者(笑)
上が新しく買ったタイプ
よくみたらほとんど変わらない・・・


一つはPUMA(写真なし)


new balanceも履きますが

普段履いてるのは

一時期流行った?Reebokのイージートーン

たくさん歩いてカロリー消費しましょう!

と痩せたらいいなぁと思い買いましたが

全く痩せず・・・


靴だけで痩せようなんて

そもそもから間違いでした(^^;

しが普段そんなに歩かないしwww



今はイージートーン見なくなりましたね。

もう作ってないのかな?