先週の金曜に久々の女子会ランチを開催♪

四人でフレンチ?イタリアン?に行って来ました(食べなれないのでどっちかわからない)


ビストロジュリエンヌ
フレンチ?

2000円と3000円(だったかな)のランチコースがありグループ同じものでと言われたのでみんな2000円のランチコースを注文。

メインをお魚とお肉から選べて追加料金で鴨などもあったので鴨を頼んだら売り切れ?ということでお肉(豚肉)にしました(^^;



しゃれとーサラダ
手前のソースや見えませんが野菜の下にあるゴルゴンゾーラのソースなどバラエティに富んでました♪



蕪のスープ


県産豚肉のソテー  エストラゴンソース
(豚肉は地名が記されてたと思いますが思い出せず)


ここで驚きの焼おにぎり茶漬け!
納豆となめこがかかっていて出汁を別に持ってこられました。

和風がくるとはビックリです



デザート
レアチーズケーキ、あんずのタルト、オレンジシャーベット(デザートは6~7種類の中からシャーベット以外の2つを選ぶ)

甘いのあまり食べないのでタルトをY先生にあげましたニコニコ
一口サイズでしたけどね



この後、次の土曜の新年会の買い出しをして帰宅。

久しぶりの女子会でしたが今年は奇数月の第3金曜にしようということで2ヶ月おきの定例会になりそうです爆笑