変な中編があっての後編、2泊3日旅最終日です。



宮崎のホテルで朝食をとるのですが連日飲み過ぎにもかかわらずバイキングとなるとあれこれとってしまい結果無理して気持ち悪くなるという今年も学習能力にかける年始となりましたえーん

飲み過ぎでもめひかりと冷や汁はかかせない^^;





この日は5日、相方さんのお孫ちゃん(高校生)のお誕生日なので夕方のお誕生会までに帰らなくてはいけません。
なので早めにホテルを出て買い物しながら帰路につくことに



高速を途中下車し、道の駅えびのへ



ギョーザちくわ、気になるけど買わず・・・


ここから相方さんが卵を買いにいくというので高速で一気に菊地へ


いつものコッコファーム


お昼は回転寿司




夕方早めに帰宅して相方さんはお孫ちゃんのプレゼントを買うためお迎えに行き、そのまま誕生会に行かれましたニコニコ
※プレゼントはマイまくらだったらしい※






こんな感じでお正月旅行は終了♪



そうそう今年は平成最後のお正月ということで記念に初めて

御朱印帳を買ってみました。


平成と次の年号が記される記念の一冊になりそうです照れ