家具、組み立てたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
組み立て家具!
DYI好きです♪
といっても材料を切り揃えて・・・というものではなく組立式家具しか作ったことないですが(^^;
バイト先のものですが(--;)
お値段以上で思った以上に収納できます♪
先日は相方さんがミスマで洋服かけるポールみたいなものを買ったので、それも組み立てたかったけどご飯の準備してたので先越された・・・(/。\)
簡単なものしか作れませんが、なんかもの作りが好きなのかも。
(アクセサリーやらスイーツやら)
そんな組立家具の日の本日は相方さんとこのお嫁ちゃんのお誕生日(*^▽^)/★*☆♪
毎年恒例のケーキ&プレゼント、準備してます。
プレゼントはもう買ってるけど・・・
奥のクッキーみたいなのはタルト生地の余りを焼いたもので父にあげたら「なんか足りん」というのでジャムを添えてあげました(笑)
タルト生地にカスタードだと なんとなく土台が薄い気がするのでアーモンドプードルの生地(フィナンシェみたいな?)を足して土台をしっかりさせました。
このあとのデコレーションがいつも頭を悩ませるんだよなぁ( ̄~ ̄;)
ほぼ毎年イチゴ使ったもの作ってるからデコレーションもワンパターンになりがちw
今年はどうするかな


