ちかくのスーパーのパンコーナー



パリパリのこれ買いました。
チーズとブラックペッパーがいいかんじ





と、ハロウィンの昨日は野球観戦だったのでおつまみセット(お弁当?)


生まれて初めてのキャラ弁?!

へたっぴですが鯉をイメージ!(笑)

しかし座席が通路横だったのでお弁当は帰ってから食べました(^^;
※ドームではちくわと枝豆、ケンタッキーを食べる※




そうそう日本シリーズだけの?こんなブース

獺祭コーナー
福岡と広島の間だから?よくわかりませんがこれは飲んでません。

お隣のこちらで80周年記念ビールを購入。


エール系ビールのようで飲み慣れない味でしたf(^_^;




真っ赤な外野



結果、勝ちましていい気分で帰宅爆笑






福岡タワーのハロウィンも見れました♪



帰ったのは12時過ぎくらいでしたが、おうちで試合を振り返りながら飲みなおし(笑)




今日勝てば日本一へ王手ですね!
今日もしっかり応援しましょう❗