毎年誕生日にはお食事に連れていってもらうのですが、今年は温泉旅行に行くし、しかも誕生日当日の旅行とあって外でのお食事は久々に無し!
ということで肉肉しい前夜祭をしました(笑)




ワンプレート、これで一人前です!
かなりボリューミーw

チキンソテートマトソースかけ
ポークソテーガーリック風味
真ん中に気持ち程度マグロステーキがあります(お刺身用の中とろブロックの切れ端を焼いたもの)
一応ベビーリーフと白滝の明太子和えもそえて(-_-;)


相方さんが「これ一人分?!」と驚いてましたが見てみるとチキンをひと切れ残しただけでした(笑)
鶏と豚と魚という内容でしたが、マグロが一番脂っぽかったという・・・




で、飲み物は相方さんの会社の冷蔵庫に冷やしてあったというこちら


白ワイン♪
お嫁ちゃんが「飲まないからお父さん持っていって」と言って渡したらしい。
どこのワインかな?と思ったら


ジョージア(グルジア)のものでしたびっくり
珍しいね!
ジョージアは栃の心関の母国です(笑)




白ワイン久し振りに飲んだけど、たまにはいいかも(о´∀`о)





お肉祭りの前夜祭でした!(笑)
ちょっと食べ過ぎやね・・・