昨日の日曜は久住に炭酸水を求めてドライブ・・・と思っていましたが、あいにくの天気だったので相方さんが来週行くといい、おうちでゆっくり過ごす日曜となりました。



デーゲームだったホークス戦の中継をBSで見ながらピグをするという一人で過ごしているかのような日曜日(´ε`;)

相方さん、中継を見ているというよりほぼほぼソファで寝ている状態www



そんなこんなで野球中継が終わり、近くのスーパーに買い物に行き おうちご飯。

というか昨夜はごはんというよりおつまみ感が強かったけど。





せせり・砂ずり・手羽先

(せせりと砂ずりは串に刺してあり焼くだけのものを買ってきました)





油揚げのしらすチーズ焼き


餃子の皮で作ろうかと思いましたが糖質を考えて揚げで作りました。

というかお肉を買ったあとドラッグストアで買い物したから餃子の皮がなかっただけ・・・






休肝日どころじゃないガンガン飲んだ昨夜でした(; ^ω^)



相方さん、病院で飲酒と運動不足を再三注意されているのでいよいよ本格的に体質改善にむけて行動されるようです。

飲むのは週末だけにしようかなと言ってました。


私もお酒の量減らさないといけないかなぁ・・・(・_・;)

健康診断や献血での数値は正常ですが、ぼちぼち頑張りたいと思いますw